色々ご忠告を頂いてます。
仰る通り、ロータリーに入っていた頃、ワクチンに対して無知でした。年に1度のポリオ募金も定例で行っていました。
今となれば情けないです。
この騒動が起こり、気付き目が覚めました。
なんか情けなく、辛くなりますね。。
今の現状を変えて行くには行動しかないと思っています。

まぁ、こうして昔のFacebookの投稿を調べるぐらいなら、
チラシ1枚でも配って欲しい。
本当に危険な現状を知っているのだろうか。。
その労力を町に出て、声を上げ、講演を開催し
警笛を鳴らすのが先だろう。

ちなみに、この騒動での活動は全てボランティアです。
被害者の現状を話に行く時もお金はもらっていません。
会社の同志も共に動いていますので、はっきり言って
大赤字です。
正直、財政がどこまで持つかはわからない。
しかし、今の現状を被害者を遺族を放っておくことは
人として出来ない。
そんな中途半端な気持ちでは、会社を挙げてこの活動は出来ない。

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=2751303658349714&id=100004103210665