ゼレンㇲキー大統領は、勇敢にもまだキエフに留まり、国民を勇気づけるために街頭演説をしています‼️

しかし、戦火のキエフ、とても静かな感じですよねー。

そして、暗いから照明を当ててるのかな?
でもそんな撮影機材を使えるぐらい平和な感じなの?

ん?でも最初の歩いてきた時の光のあたり具合が不自然だよね。こんな暗い野外で正面から照明をあててたら、遠い時と近い時の顔に明暗のコントラストができるはずだよね?

夜は氷点下にもなる寒さなのに息も白くなってないし。

まるで、人だけ室内で撮影しているような・・・。

そう思っていたらこんなコメント見つけました。

「ウク゚ライナ当局は、彼はウク゚ライナの領土にいると主張し続けていることを思い出してください。しかし、もし彼がまだ首都にいるのであれば、このようなグリーンスクリーンに頼ることはないでしょう」

やっぱ同じこと感じてる人がいるんだねw😉

CGIとグリーンスクリーンとは?:
https://www.facebook.com/100000543936946/posts/5642502032444539/?d=n

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=5643802155647860&id=100000543936946