ざっくり言うと・・・

ネオコン vs. プーチン の図式の一部始終。

日本-アベシ-清和会 とどこが違うのかな。

民営化を通して、資産の移動を行う手法もそっくりだが・・・

【英米メディアとは違うウクライナ情報】

■ソ連建国の歴史

実際は(超ザックリいうが)、国際金融資本がボリシェビキを通じてロシア系ユダヤ人資金を渡して革命軍をつくり、ロマノフ王朝を倒して財産を没収し、その財産で国際金融資本の借金を返したクーデターだ。
それを支持したのが、同じ筋から資金調達を受けていたアメリカのウィルソン大統領だ。

革命を起こしたレーニンとトロツキー(彼らは共にユダヤ人であるし、マルクスもユダヤ人だ)はその後対立し、スターリンに暗殺される。
ソビエト共産党と敵対する共産左翼をトロツキストと呼ぶ。これが、今のアメリカのネオコンだ。

■ネオコンの起源と育成組織

ネオコンの源流は『ニューヨーク知識人』と呼ばれる左翼だ。1930年代に反スターリン左翼として活動したトロツキストたちそのもののことである。

彼らの多くは、アメリカの公立大学の中で最も歴史のある大学の一つ、ニューヨーク市立大学シティカレッジ(CCNY)で学んでいる。CCNYは、高度に選択的な承認基準と自由教育により、20世紀初頭から中期にかけて「プロレタリアのハーヴァード」と称されていた。これは当時、ハーヴァード大学をはじめとするアイビー・リーグの私立学校が、WASPを優先し大多数のユダヤ系アメリカ人や有色人種たちに関し排他的な入試制度を持っていたのに対し、CCNYはユダヤ人が多く入れたからである。

■米民主党の最大派閥に
第二次世界大戦後、彼らはアメリカ社会党の統一執行部を掌握して民主党への統合を主張し、民主党に入り込む。
そして、民主党の最大派閥となった。

かれらは新保守主義と名乗り、戦前にはトロツキスト・グループを形成し青年ユダヤ人に知的公共空間を提供したこと、戦後はユダヤ人たちが米国の現実政治のなかで影響力を与えていく回路をつくりあげたことだ。

このネオコンがアメリカの軍産複合体を支配しているのである。

■ウクライナ危機(2014)
さて、時代は飛び、2014年にウクライナ危機があった。これは実際は、ネオコンがプーチンを失脚させるためのクーデターだったのだ。2014年に東部ウクライナ問題(戦闘)が起こり、停戦合意(ミンスク合意)が行われた。翌2015年11月24日、シリア上空でトルコ軍機がロシア軍機を撃墜した。

トルコはイスラム国家であるが、NATOのメンバーだ。
つまりこの紛争が、NATO対ロシアの世界戦争になるかもしれなかった。

しかも、この撃墜はトルコのエルドラン大統領が知らないうちに勃発したことが判明する。そう、撃墜指示を出したのはネオコンだったのだ。
そこで、トルコとロシアは停戦できた。

第三次世界大戦になる可能性もあったが、プーチンはそれを知ってトルコへの制裁で済ませたのだ。

■ウクライナ危機(2022)
そして、今回のウクライナ危機と共通項はプーチン潰しである。アメリカのネオコン=トロツキスト。

ソ連が崩壊し、エリツィイン(そのエリツィンもユダヤ人)時代のオリガルヒができた。オリガルヒとは、ロシアやウクライナ等旧ソ連諸国の資本主義化の過程で形成された政治的影響力を有する新興財閥だ。

ただ、今TVで言っているオリガルヒには大きく2派閥あり、エリツィン系と、ロシア人による新興財閥であるオリガルヒ(つまり、プーチン派)だ。
プーチンが潰したいのは、もちろんユダヤ系のオリガルヒである。

そう、要するに、ソ連の様に、もう一度ユダヤ人がロシアを乗っ取ろうとしているのだ。

プーチン大統領の歴史そのものが、このユダヤ系ロシア人あるいは新興財閥から、ロシアをロシア人に取り戻すことなのである。

■日本の現状(へーぞー・アベシ⏩全議員、全マスメディア全滅中)
いま、我が国が、国際金融資本によって、銀行やマスコミの株を買いあさられ、彼らのロビー活動によって政治家まで取り込まれている。

この点まで、よく考えてから、この戦争が何を意味しているのか、もう一度立ち止まって、日本人である皆さんには考えてもらいたい。

という、ご意見。

【写真】
プトラー。

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=5053529981407233&id=100002508448098