NHKが先日の地震を「人工地震ではない」
とわざわざニュースにしてくれました。
語るに落ちていますね。

地震が発生する瞬間のいくつもの閃光を
専門家(買収されている可能性大)は
どのように説明するのですか?
まさか自然発光とでも?

子供がよく箱の中に何かを隠して
「この箱の中には何もないからね。」
と予防線を張る姿に似ていますね。
逆に箱の中身に着目されます。

おかげで人工地震という言葉が数十年ぶり
に久しぶりにメディアに登場しました。
マスクや液体を信じている人々はまたいつもの
ようにメディアを鵜呑みにするかも知れませんね。

阪神大震災も東日本大震災もディープステイト
の言うことを聞かない日本政府を脅すために
起こされたものだという事は今や明らかになって
います。
いつまでも周回遅れの認識を報じるのは迷惑以外
のなにものでもありません。

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=2181647951990860&id=100004370282850