【仙台でのタウンミーティング、大成功にて終了‼】結論から言おう。人生を諦めない‼‼大地震があり東北新幹線🚅が不通で仙台に行けない在来線も普通だし、高速バスも一杯だ。普通は諦める。だが、よしりんは絶対に諦めない‼何とかなるはずだ‼今の日本を再び立ち上がらせるために魂を懸けているのに、みんなが待っている仙台に行かないわけにはいかない。あらゆる手段、最悪一般道から自走で行こうとおもっていたら飛行機✈の臨時便が出るというではないか‼すぐ予約をして仙台に行く決断をする。45分も遅刻して到着したら、なんと全員しかも250人満席でだれも帰らずに待っていてではないか⁉感動だ‼しかし、帰る方法がない。高速バスも全て予約で一杯だ。そこで、レンタカーで自走で帰る決断をよしりんはした。すると、党員の方が街宣車を仙台までもってきたので、これで東京まで送ってくれると言ってくれるではないか‼つくのは明日の早朝になる。二刀流⚔️を決断しているよしりんは、絶対に治療を減らさないし患者さんも断らない。明日も普段通りに朝から診療だ‼

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=7180612262011601&id=100001886941835