太古の人々は素直に見たまま、あるがまま
に表現していると思います。

今の人類の発祥はシュメール文明からと
されていますが、そのシュメール文明が
発祥する以前の紀元前4000年頃までは
このような姿の神々が地球を支配していた
ということです。
私達日本人が敬い認識している神々とは
全く違う異質な存在です。
これをウバイド文明と言います。

今のメソポタミア地域、イラク辺りには
墓の中にこのような像が多数あります。

ちなみにシュメール文明とは大和民族の祖先
になります。
またウバイド文明は今のディープステイトに
なっていきます。
つまり日本とディープステイトとは相容れない
存在です。

日本が執拗にディープステイトから攻撃される
背景がよく分かります。
日本人は日本をとこしへに弥栄にしていくために
光を敬い光を見つめていけば良いと思います。

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=2179156822239973&id=100004370282850