★【緊急事態宣言】大阪府・吉村知事の定例会見で分かった事!
①PCR陽性=感染者ではないと認識している。

②日本のPCR検査のCt値のが、他の諸外国と比べて、かなり高いと認識している。(日本のCt値は45と高く→数個のウイルスや死骸でも陽性反応がでる)

知っていながら何故「緊急事態宣言」になるのか?

そろそろ日本国民は気付いてもいいのでは⁉︎

この定例会見で吉村知事に対して行った質問は、フリーの記者でなければ絶対に出来ないない内容である!

吉村知事
「陽性者はあくまでもPCRで陽性になった人っていうのが陽性者であって、それはイコール感染者ではない。
人に感染させる力がなくなっている人も、これはやっぱり陽性者にもなるし、疑陽性の話だってあるし。陽性に出たのが陽性者であって、イコール感染者ではないというのは、僕の頭の中では十分理解していますが、一般用語で使うときには、そこはまとめて使っているときはあります。」

「問題意識として思うのが、おっしゃるとおりCt値の範囲が、他の世界の諸国と比べて日本はかなり厳しいCt値の範囲を設定しているので、つまり人にもう、うつす状況じゃなくなった人まで陽性者として拾っている部分はあるんだろうなというふうに思います。」
https://news.yahoo.co.jp/articles/86cfe8a9458c03e688ea117259baf96e149df9f4

■関連動画↓クリニック↓
◉日本維新・柳ヶ瀬議員の国会質疑!『PCRの大問題!喉や喉付着した数個のウイルスで陽性になる!CT値の見直しを!』
感染力のない陽性者を感染者として隔離しているPCR検査のCT値について、柳ヶひろふみ議員が指摘
https://www.facebook.com/268759603556377/videos/2820187644932869/

■YouTube全動画・2021/1/13
大阪府・吉村知事定例会見
https://youtu.be/mL4IgiXu2sM

https://fb.watch/bMZICUcr54/