昨日、出演頂いた遺族の方からお礼の言葉が届きましたので、彼女に代わってお知らせ致します。

これだけ清々しく起きれた朝は、あの日以降ありませんでした。
これだけ多くの方々に支えられていると言う事を目の当たりにし、
本当に感謝しか有りません。
主人の店で出していた裏メニューのカレーを皆さんに食べて頂きたいです。
いつでも参ります。
皆さんの温かさが今でも身に染みております。
今から仕事ですが、元気に頑張れます。
感謝いたします。
ありがとうございました。

これだけ多くの方に温かく迎えて頂き、また多くのコメントを頂いた事が
遺族の方の励みになったんだと思います。人は一人では生きていけない。
それを改めて実感させられた1日でした。ヘブニーズの皆様、スタッフの皆様、
FBFの皆様、動画を見て頂いた皆様、そして応援頂いている皆様。。。
ありがとうございました。感謝致します。

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=2746367492176664&id=100004103210665


(ありしかによる関連投稿)
遺族の方が遺族を繋ぐ。。本当の悲しみを知る遺族の方が、遺族を繋いでくれている。


『戰国時代』 HEAVENESE style Episode 101 (2022.3.13号)