イエスキヨトシ 塩巡礼 第13弾 始まりました

イエスキヨトシは、イエス高須クリニックを超えるために頑張っています
イエスタカスさんのようにいつかテレビCMでヘリコプターに乗って、イエスキヨトシ〜って叫びたいと思っています。くだらない男だと見捨てる方もいらっしゃるとは思いますが。笑笑

自業自得、自爆の工藤清敏でございます
綾小路きみまろに似てきたと言われないように頑張ります!
人生なんとかなると自分に言い聞かせて55年過ごしましたが、どうにもならなかったので、心機一転、誰かが元気になればそれでいいんだと悟り、
塩ブレンド、薬作りに取り組んだ次第です。
薬事法に触れないようにしますね
塩は薬です〜ではなくて塩は薬ではありません!
塩は病院の薬よりいいだけで他にはいいところがありません。
こんな感じでよろしいでしょうか?

イエスタカスさんは癌と闘っていると記事にありました
ぜひ神宝塩を食べていただきたいです〜
見舞いに行きたいですね
イエス仲間として〜
目指すところはヘリコプターに乗ってイエスキヨトシ〜CM

あと3年もすれば電通にCMを作ってもらう資金は出来そうな気がします
かつて電通から仕事をもらっていました
お返しができそうです〜
そのうちにワクチン、プーチン、オーチンtin

僕が世界一の製薬会社になれないのかなあ
石屋ではなくて塩屋
次の世界は、ソルチャイルド ソルトフェラー
俺の地球支配が始まる〜
一難去ってまた一難 
笑笑

イエスキヨトシ 今日も受難の世界に塩を振る!

3/20 福岡 3/21 長崎

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=5032452640126858&id=100000865142677