〜 バッチ博士の言葉 〜

『 私たちは、自分自身の魂の命令にだけ従い、環境や他人に左右されないように個性を伸ばしていき、世俗的な束縛から自分を自由にしなければなりません 』

『 どんな時も、舵を他人の手に委ねてはいけません。
自分の行うことすべてが、すべての行為が、いやそれどころか、考えの一つ一つが、自分自身から発せられ、それによって、自発的に、全く自発的に生き、人を助けられるように、絶対的で完全な自由を得なければなりません 』

『 私たちに与えられたただ一つの義務は、自分の良心の命令に従うことであり、ほんの一瞬も他人の支配に屈しないということです 』

『 もう一つ大事なことがあります。
それは恐れを全て捨て去ることです。
私たちの中に神性が存在し、その故に神性は私たち自身であり、征服しがたく不滅なので、本来人間の世界には恐れなど存在しません。
私たちが神の子として、それを理解できるなら、何も恐れるものなど存在しないのです 』
                            ▫️Dr.E dward Bach◽️

〜 初めてフラワー エッセン ( フラワー レメディー )を世に送り出した、英国人医師 エドワードバッチ 〜
『 Heal Thyself(汝自身を癒せ)』より

   💫 ボーケンサークル 💫
    〜We want to be healthy 
        and we want to continue〜
     “ #硅素 ”と“#ソマチッド ”
        いっしょに學んでみませんか…?

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=4868078933309707&id=100003229469250