困ったもんだ。

3月27日に開催する「5歳〜11歳の接種に警笛を鳴らす緊急講演会」をするに先立って、私が講演会で金儲けしていると抽象誹謗している人がFB内に居ると聞きました。
放っておこうと思いましたが、今回は接種始まり緊急なんでお伝えしておきます。

はっきり言います。

持ち出しばかりです。
チラシ費用、送料もバカになりません。
交通費もかなりの費用がかかります。
私がいない事で経営は不安になっています。

会社でワクチン推進して営業している方がよっぽど儲かります。
その方がお客さんからも批判されず、客数減らさずやれるんですよ。

政府の言う事聞いて協力金もらっている方がよっぽど安定します。
だから、そんな経営者が圧倒的に多いのは事実です。

しかし、ここまで犠牲者が沢山出ている現実。
集まった遺族の方々や、被害者の方々が頼ってくださるから
ハシゴは外せない。
それがやっている理由の一つです。

俺のことをどう思うかは勝手やけど、
この件で足を引っ張るの辞めてほしい。

時間がないんです。
もう子供の接種、3回目の接種が始まってる。
子宮頸癌ワクチンの被害者の多くは子供たちでした。
副作用が酷くてあまりの辛さに自殺する子供。
自責の念で自殺する親。
そんな事実が山ほどあった歴史があるんですよ。
そこだけは、何とかして止めたい。

もう既に3回目を打って既に亡くなっている人からも相談が入ってきている。
本当にまずい状況なんですよ。

SNSの世界で有名かどうか知りませんが、現場見たことあるのかな?
名前も伏せて、顔も隠して、人を批判するのは辞めた方がいいです。

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=2743933569086723&id=100004103210665