今の日本の腑抜けな政治家よりは遥かに
日本の事を思っている金正恩の妹・金与正。
日本の子会社幹部のほうが今や腐った無能な
親会社幹部より日本を見ています。

それにしても、酷いですね。
後から映像加工して注射器を存在させるように
修正してお茶の間に流すのでしょう。
そこまで騙しながら日本国民に注入したいの
ですか。
本当に人道的に問題があります。

金与正に伝えたいのですが、今の日本では
日本政府よりメディアのほうが立場は上です。
メディアの支配者が日本政府より上ですから、
メディアを通じて傀儡首相はいかようにも
操り人形のごとく演じさせられます。
残念ながら親会社はここまで腐ってしまいました。

ちなみに金与正のこのアカウントが偽物だと
の声もありますが、もし誰かが金与正に成りすまして
このような発信をしていたなら間違いなく本人を
特定されて◯◯部隊が即座にやって来るでしょう。
子会社はプロですから。
従って現時点では私は金与正のこのアカウントは
本人による発信だと認識しています。

或いは金与正の了承のもと、代理で誰かが本人の
意向を確認して発信しているか。
どちらかだと私は認識しています。

発信内容は極めてまともです。
少なくとも今の日本の政治家よりは的確な発信を
していると言えますね。

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=2173179849504337&id=100004370282850