🤱こびナビ&コロナ脳の毒親へ♡💉

大阪府の泉大津市の市長さんですね?
こりゃ見事。立派ですわ。

2ヶ月ほど前も、ロート製薬の代表取締役、
山田邦夫会長がコロワクについて鋭いコメント掲載して下さってます。
(コメント欄に添付)

大手製薬会社の会長だよ?
こういうことちゃんと言ってくれてるよ?
超まとも脳な立派人間、日本にもいるんだからさ。
涙出るからな。
↓↓↓

【日本経済新聞】
https://www.nikkei.com/article/DGXZQO...
消されてるからコメント欄で。

こちらは泉大津市の市長さん南出賢一氏の動画です。
↓↓↓
https://youtu.be/mXWNRP8xY30

【南出賢一フェイスブック】
https://www.facebook.com/kenichi.minamide.3

痺れるな、この2人。
やっぱイイ顔してるわ。
目が違うわ。

こびナビよく聞け。
こういう市長も会長もいるんだぞ!
このブサ面オールスターズが‼︎

=1部のみ書き起こし=

3月から5歳〜11歳の子どものワクチン接種が始まりました。
これについて相当悩まれている保護者の皆さんも多いと思いますし
問い合わせも非常に増えています。

ー途中カットー

健康な子どもへの接種は好ましくない理由の一つとして
エビデンスがない。

2月9日衆議院予算委員会におきまして厚生労働大臣の答弁でオミクロン株については5歳から11歳の直接のデータは現時点で存在していない。

予防効果はほとんど期待ができない。

先日3月1日朝日新聞の夕刊の記事にこういった記事がありました。

ニューヨークの保健当局の研究者が研究やったこれ査読前の論文なんですけど、アメリカで5歳〜11歳の接種をした36万5000人を対象に追跡調査をしたところ
感染予防の効果が68%、これが1か月ちょっと経つと12%に低下をしたという研究内容でありました。

また
ワクチン接種後に亡くなった方が398名報告されています。
(実際の数字はこんなもんではないはず)

アメリカにおける5歳〜11歳と12歳〜15歳の接種をやった後の
1週間の追跡調査副反応について

オレンジ色が12歳〜15歳
青色が5歳〜11歳

この d 1 d 2って
いうのは1回接種2回接種で、見ていくとですね。
ちょっと気になったのがありました。

これ何かというと2回接種の後、
5歳〜11歳で7.4%の方が日常生活に支障をきたしている。

そして
2回接種の後、
10.9%の方が学校へ登校出来ないという風な報告が上がっています。
(これも認められた事例のみ)

いろんな情報をとっていく中で、
そこが接種を見い出せないというところです。
非常に不安を感じております。

この保護者の皆さんも多分打たれておられると思うんですが
これらの理由からですね、健康な方には現段階ではこの接種の
必要性、合理性を見い出すことはできないっていうのが、
今の私の見解であります。

https://youtu.be/mXWNRP8xY30

ーーーーー

娘の通うハイスクールのクラスにも2人生徒さん、
打った直後から長期欠席したまま出てこない。

自分の手で鉛筆握れない…フォーク握れない…
目は片方潰れる…

あんなに健康優良体だったのに
0.2秒の毒ヒト刺し一瞬で将来潰したな。

これからどうするつもりだ?
子ども守れないなら親卒論しろ。

毒親は一生毒親だな。

日本はワクチン大臣、早う集団訴訟しろ。

(コメント欄より)

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=3105509693029906&id=100007127160806