予防接種に含まれる
アジュバンド。
これは水銀やアルミニウムなどが入ってきます。

なぜ入っているか?

普段寝ていていい免疫細胞が
無理やり起きてきて
働かなきゃいけないくらいの

毒をいれて騒ぎを起こすため。

体がヤバいと反応するだけの量の
毒物が入っている事実。

この仕組みをしっかり理解すると
色んな免疫が絡む
リウマチとか甲状腺とかの
抗体が絡む病気の発生の理由が分かります。

予防接種を通して
一生使える体の知識が学べる内容になっています。

体がわかるって面白い!! 

不安は学んで知ることでなくなっていく!

本当の予防は
自分の体をどう作っていくかで
自分で作るのです!

🌟後半は
@goshiki.kokorohagukumuie 
大鋸 美里さんから
感情をどうするのか?

夫婦、親兄弟、友達、
様々な人間関係のトラブルへの気づきがある時間。

貴重な時間に必ずなりますよ!

◎3月14日
◎10時半から2時間程度
◎佐賀県小城市 妙顕寺
◎6,500円

お申し込みはDMで☺️
お名前、電話、住所お願いします!
詳細はブログへ
https://linktr.ee/nao.1979

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=2758823834264135&id=100004096357217