「コロナは嘘」とか、

「ワクチンは危険」とか言っても、

効き目は一時的なんだな。

だから、

効き目が切れると、

「インボーロン」とか、

「反ワク」とか言われて、

おかしな人、反政府的な人と、

思われることがあるんだな。

そして、最悪、打ってしまうんだな。

で、周囲からは、

「デマ」とか、

「誤情報」とか言われるんだな。



しかし、論点は、

「コロナは嘘」

「ワクチンは危険」

じゃないんだな。

論点の本質は、

“自然治癒力” なんだな。

根本、本質なんだな。

これが抜けるから、

「インボーロン」

「反ワク」

「デマ」

「誤情報」

って、言われるんだな。

そして、最悪、打ってしまうんだな。



『コロナは風邪』

『マスクは無意味』

『PCRは詐欺』

『ワクチンは毒』

その事実を伝えることは大切。

しかし、

それらの根底にあるのが、

“自然治癒力” なんだな。

“自然治癒力” の理解がないと、

『コロナは風邪』

『マスクは無意味』

『PCRは詐欺』

『ワクチンは毒』

の理解が、

いずれ、崩れ去るか、

吹っ飛ぶんだな。

そして、

「インボーロン」

「反ワク」

「デマ」

「誤情報」

に傾くんだな。

実際、

そんな行動をとらなくても、

そんなことを言わなくても、

心の中は、ゆらいでいるんだな。



しかし、

“自然治癒力” の理解があると、

コロナも、

マスクも、

PCRも、

ワクチンも、

意味ないことが、

自ずと分かるんだな。

そして、ゆるぎないんだな。

しかし、

大学の医学部では習わないんだな。

そういうことなんだな。

そういうこともあって、

言っても分からない人には、

いくら言っても、分からないんだな。

分かる人には、

言わなくても、分かるんだな。

そういうものなんだな。



でも、

分かってない人にも、

分かって欲しいんだな。

そうするには、

表面的な情報と、

本質的な情報の、

両方を与え続けて、

相手が気付くのを、待つしかないんだな。

アサガオの水やり、みたいなものなんだな。

たまに、急に花咲く時もある。

しかし、普通は時間がかかるんだな。

"真理"

“直感”

“波動”

“断食”

“温熱”

などと聞いて、分かる人には、分かるんだが、

分からない人には、ただの言葉なんだな。

住んでる世界が違うんだな。

“一水四見(いっすいしけん)”

という言葉があるんだな。

同じ(一つの)水でも、

人間は水と見て、

魚は自分の住みかと見て、

天人は宝石で飾られた池と見て、

餓鬼は血膿と見る、

という言葉なんだな。

“自然治癒力”

これも、分かる人には、

これ以上に大切なものはないんだが、

分からない人には、

ただの言葉なんだな。

でも、根本、本質なんだな。

これが抜けると、伝わらないんだな。



だから、

感染したのを、

ウイルスのせいにしたり、

マスク未着用のせいにしたり、

ワクチン未接種のせいにするんだな。

違うんだな。

自分の免疫が落ちているせいなんだな。

自分の “自然治癒力” が落ちているせいなんだな。

とかく、何でも他人のせいにして、

不安や恐怖、対立を煽る現代。

騙されてはいないか。

【鼻】は天然のマスク、

【免疫】は天然のワクチン、

【体温上げる】だけでレべルアップ、

(ティリリリッティリー♫)
    ↑テレビゲームのレベルアップの音

シンプルなんだな。

自分は、“自然治癒力” を高める生活をしているか。

心身共に、見直すことが大切なんだな。



「"自然治癒力" って何?」

『 "自然" に "治癒" する "力"。

    怪我したら、放っておけば治るやつ。』

「なんだ、怪我か。

    やっぱり、ガンや大病には、薬が必要なんだね。」

『ガンも、"自然治癒" の一つだからね。』

「何、ソレ?」

『身体に起きていることは、

    基本的に、全て "自然治癒" だよ。』

「???」



えらそうなことを言うお前はどうなんだ。

今、40代。

こういうことを知って20年以上。

波動療法は10年以上。

年数だけは長い方かもしれない。

一日一食、塩、野菜多め。

熱いお風呂。

それだけではないが。

昔は、怪我や病気が多かった。

しかし、それで気付かされた。

ほとんど、悪い食べ物、薬害が原因。

身内は、皆、打っていない。

そういう身内。

そういう世界に生きている。

しかし、まだまだ学び中。

これからも。

出会う一人ひとりとの縁が有り難い。

縁ある人たちで学び合い、

お互いに高めていけばいい。

打ってない人も、

打ってしまった人も、お互いに。

みんな、最初は知らない。

だから、理解の道のりも分かる。

意識が高まれば、

“自然治癒力” も高まる。

『意識高い系』?

いえ、

『自然治癒力高い系』🙋‍♂️

冗談 😆

以上、独り言 😝

2月の終わりの週末に。


ありしか


(参考)