乳がんのしこり

工藤さん!

昨日の朝、顎下首の腫瘍が全部無くなってるって、触って気がついてびっくり‼️

おまけに、またお月さんが来ました。しかも、今回は大量出血🩸とレバー状がたくさん出る。。。

薬草神宝塩は、一日何回も一回あたり小さじ1くらい口に入れてます。

チリチリした痛みも、これ、今は修復に向けて身体が頑張っている。そう思うようになりました。

転載終了

末期といわれていても
毒素は出すしかないね
それができたら奇跡も起きるね

信じて生食、信じて塩
常在菌さんと細胞さんにミネラル酵素エネルギーが届けば、修繕に勤しむよ。
身体が塩っぱくなって、ph7、4になれば体温も上がる、酸化も止まる〜

20210224

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=4986005768104879&id=100000865142677