【憲法や法律は誰を守るためのもの??】

たかがマスク!されどマスク!

テレビではまるで悪人のように谷本 誠一議員が吊し上げられている飛行機マスク問題。(切り取りがあからさま)

これね、行動心理を学べば簡単にトリックを見抜く事ができるけど、単純に自分たちに優位な方へとメディア(スポンサー)に誘導されているだけなんだよね。

憲法をないがしろにするということは、自ら喜んで自由の権利を手放して奴隷の道へと進んでいることに気が付かないと‼️

その手助けをしているのが谷本議員って事ですからね。

そこのポイントを見逃さないでほしい。

何も考えずにアホのようにただテレビに流される人はいないと信じたい。

感情に流されずにしっかりと事実を見抜いてね👍🏻✨

========
(以下、本文コピー)

ノ-マスク、PCR検査の不正を訴えている谷本誠一議員が釧路発羽田行きの エアードゥ便でマスクの着用を拒否したことで、広島県呉市委員会は辞職勧告議案を谷本市議員に出した
2月28日市議員で決まるそうだ

【マスク着用の義務は法律ではない】

また、厚生労働省もマスクの着用について【風邪症状があれば、外出を控えていただき、やむを得ず外出される場合にはマスクを着用していただくようお願いします。】 と書いている

赤羽一嘉前国土交通相は記者会見 で【マスク不着用は航空法第73条の4が規定する「安全阻害行為」に当たらないとする】と述べていた

またWHOも【健康な人がマスクを着用する科学的、医学的根拠ない】と発表している

日本の厚生労働省、国土交通省なども【マスクが感染症を止めるという研究論文はない】と公文書で回答している

逆にマスクをすることで免疫が下がる(体内の酸素の減少、二酸化炭素の上昇)という研究はある

マスク着用の害が研究論文で多々発表されている

ただ、マスコミが報道をきちんとしないので、日本人のほとんどが正しい情報を知らず、間違った認識で意見を述べている

飛行機に機上後、谷本議員とパイロットの間でやり取りがあり、谷本議員が上記に書いている内容などを説明したが、結局飛行機から降ろされる事となった

大抵の日本人は、たかがマスクぐらい誤魔化して機上中に付ければいいだろぐらいで考えるだろう

よ~く考えてみればいい。 

憲法、法律というものは何のためにあるのか?

厚生労働省、国土交通省という役所は何の為に存在するのか?

憲法や法律をおろそかにする議員をあなた方はどう思うのか?

憲法や法律を守る議員をあなたは誇りに思わないのか?

よ~く、自分の頭で考えてみればいい

誰が正しく、誰が間違っているのか

先頭に立って、市民に正しい情報を伝えようとしているのは誰なのか

憲法、法律、科学を重視するまともな議員を追い出そうとする人達は感情で物事を判断しているようだ

憲法や法律、科学的根拠等を示さずに感情論で谷本議員に辞職勧告を出している広島県呉市委員会の議員達こそ、訴えられるべきである

今回の新型コロナワクチン接種に関しても色々な事実が隠蔽されていて、それが今、表に出てきている

正しいことを行おうとしている議員を、知識も情報もなく、マスコミの報道に操られて動くような人達の判断で失ってはいけない

呉市議会の議員に、あなた方は憲法や法律を守るつもりはあるのですかと問いを投げかけなければならない

谷本議員に辞職勧告を言い渡す呉市議会の議員は、憲法、法律、WHO、厚生労働省、国土交通省などが発表していることは関係なく、また科学論文なども調べず、自分たちで勝手に物事を決める人の集まりみたいなので、そういう人達こそ辞職してもらわなければならない

呉市議会の議会事務局の電話番号

TEL: 0823253240

自分の頭でよ~く、考えて、明日の日本の為にどういう人材が議員として必要な人なのか

そんなこと、どうでもいいとか、自分には関係ないと思っている人間が多いほど、社会は民主主義から遠ざかっていく

目を覚まそう

========
★Telegram投稿より
https://t.me/coronawakumaru/34961

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=4912164192224224&id=100002920767590