何度もシェア。こちらを、
ビッグマンで延々と流して欲しいです😂
電車の車内でも。

こちらが、感染症も免疫も創薬も遺伝子も精通している、
本物の専門家の医師です。

 
大切な情報を得る時は、本物の専門家を見極め
「選ぶ」事が何よりも先。
自動的に流される情報ほど、良くないものはありませんね。

自分の専門分野の勉強をする時、
テレビから情報を得た事は一度もないはずです。
テレビは、専門家にとっては何周も遅れた、
表面的な情報しかない場所ですよね?

なのに何故、今多くの知識人までが
テレビを盲信しているのでしょう。???
テレビと自分の意見が同じ時は
「危ない」と思って丁度良いくらいではないでしょうか。

子供達には、今の社会の大人たちをよく見て
バネにしてほしいです。

動画