明日は #日野市議会議員選挙 の日
今日は最後の選挙活動
本当は今日池田 としえさんを応援に行く筈が、体調崩して泣く泣く行くのを諦めました。

何故新潟在住の私が、日野市の市議を応援しているのでしよう。

これほど市民の立場で物事を考え、
党、国からの圧力に屈する事なく
真っ当な事を述べて下さる議員さんは
本当に数少ないと思います。

心の底からの演説聞いてください。
市議選挙でこんな演説している議員さんいらっしゃいますか?

日野市だけではなく、全国からのご相談を受けていらっしゃいます。
それだけの知識もあり、責任感が半端ない人と思っています。

#日野市 の方は池田さんがいらしてとても幸せだと思います。

明日市議選になりますので今日が最後の選挙活動。

心があったかく、親身になってくださる方です。
子宮頸がんワクチン被害者連絡会事務局長をされており、子宮頚がんワクチンの被害者の子供たちに会いにいき、「泣いている場合ではない!!」と喝を入れ、勇気を与え、立ち上がり声を上げなければならないと教え動いて今日に至ります。

実際の活動の様子も、この方は書いてます。


この人を市議から無くすわけにはいかないのです。

どうか、東京にお住まいの方、ご友人日野市在住の方がいらしたら拡散お願い致します。

日野市の選挙は40%以下だそうです。
気づいた人が一人でも多く明日の選挙に足をお運びくださいますよう宜しくお願い致します。


https://www.facebook.com/100002724790686/posts/4412956148805168/