【重曹と虫歯、重曹とお焦げ‼️】

重曹はほんと万能ですね‼️

アーサー真理子さんのFacebook記事より

虫歯と重曹

先月重曹うがいが虫歯予防にいいというプログをシェアしたので、その後の結果を報告しておきます。

そのころ私は30年以上前に詰め物をした歯がうずいていて、治療した歯の中身がやられているのかな…?やっぱり歯医者に行かないといけないのかな?と考えていました。

(ちなみに少しズキンとする程度なら、今までカルシウムのサプリメントを1週間から10日飲めば元どおり)

でも歯医者に行くのは苦手…
それに歯にも自然治癒力があるという話も聞くから~と思って重曹うがいを始めてみて10日くらいすると、歯が痛まなくなり普通に噛めるように!

ちなみに私は毎晩夜寝る前に重曹うがいをやっただけです。
(毎食後やればもっと効果が早かったかな?)

ついでに朝起きたときに天然塩を使って、指で舌をマッサージしてみると白い舌苔がなくなりました!

数日前職場の同僚が歯が痛いんだけど…と言っていたので、重曹うがいを教えると早速治ったそうなので、

やっぱり「重曹うがい」おススメです!😀

元の記事はこちら
http://macrobiotic-daisuki.jp/jyusougai-houhou-26293.html

お焦げと重曹

昨日の朝友人がナベの底を焦がしたのを水につけておいたんだけど、夜になってもお焦げが取れない…😅

それで重曹を大さじ一杯くらい写真の量の水の中に入れて煮てみました。

お水が沸騰してくるとあっという間に黒いお焦げが剥がれて水の上に浮いてきて感動❣️👍

ネットで読んで別の友人に教えた事はあるけど自分でやってみたのは初めてなので、やっぱり重曹ってすごい❣️って思いました。💐😃🌈💞

補足・・・昨年は重曹とクエン酸のとてつもない健康効果を再認識する年でした😄
私は、重曹、クエン酸プラス良質な水素ガス吸引でほとんどの病気を改善出来ると思っています‼️
ご相談ください😄

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=4795533707209227&id=100002579354047