病院好き お医者さん好き クスリ好き

ニッポンジン〜
世界のクスリの4割とも
すごい〜

がんのクスリでも日本が使用量トップ
外国の在庫を買わされているようです
日本てなんで?

今の世界は第二次世界大戦で勝った国の支配下にあります〜
ですから負け組は分が悪いのです
でも賢い人はその支配者の傘下に付いて働けばいいです
従えばいいんですね〜

僕も支配者になったらそうするでしょう〜
従わせるでしょう
従わなかったらお仕置きですね
笑笑

ともかく大衆ってやつはただブヒブヒ言っている
地球のことなんて考えていない
すぐつるんで支配者を追い落とそうとする
全体のことを考えない

人口が多過ぎて誰かをこの地球から降ろさないといけないんだよ
地球人を🅰️クラスと🅱️クラスに分けないといけないだよ
分かりますよね
支配者になったら決断が大事です〜
ブルゲイツ君協力ありがとう〜

昔の病院はよかったなあ
お医者さんが聴診器 眼を見る 
毒をずっと飲ませるなんてことはしなかった
医療費は100分の1以下

化学物質クスリでがんも糖尿病も増えてるのになあ
いつにまにか塩が悪者になった
塩と血液の成分はほとんど同じなのにね
変なの

頑張れニッポン 頑張れ大衆〜今は地球市民と言う〜

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=4967794413259348&id=100000865142677