危険と思う意識 怖いという意識

こういう意識は誰もが持っています。
誰かは100個くらい、誰かは10個くらい
意識は音のボリュームのように小から大とあります。
1〜10とか

危険だとか怖いとか その意識感情は
ときどきは命を守ります
大事なセンサーです

が、この感情が長く続くと病気を引き起こします。
自律神経使い過ぎで、細胞さんも菌さんも休めないのです。
毎日緊急事態ですね。

恐れや危険意識のボリュームを下げるには
深い呼吸
何とかなる
なるようになる
大丈夫
ナンクルナイサ〜の言霊が必要です。

そして美味しい果物や例えばミネラルやパワーいっぱいの塩 笑笑

そして散歩や運動
慈愛のあるコミュニケーション
などが必要です。

今日も多くの人が生まれて死にますが
宇宙時間で言えば、若くても年寄りでも1秒以下の寿命の差です。
そして誰もが転生し死んでも新たな命になります。

生きていることの奇跡に焦点を当ててくださいね
自分が喜べる、価値があるということにフォーカスしながら
今日を過ごしてみましょう。

ありがとうございます♪
20210218

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=4966155173423272&id=100000865142677