ナイチンゲールがクリミア戦争でロシアVSトルコ処か、後から参戦したイギリスフランスの負傷した兵士までも助けた。よしりんは参政党のみならず、自民党にも立憲民主党にも、幸福実現党にも、公明党にも旧皇族にも皇族にも多数面識・知り合い・友人もいるし、患者さんにはあっち側の電通の人間やヤクザや右翼までいる。当たり前だ‼️ドクターなんだからあらゆる人と会ってあらゆる人を助け、命を救うためにはどんな人とでも会う。職業や宗教で治療の差別は死んでもしない‼️それを過去の特定の自民党やその他の政党の人間と会って、右翼だ左翼だと Twitter でレッテルを貼ってるウルトラスーパーヲ愚民がいる。🐎🦌のヲ愚民よ、命懸けで、ウルトラスーパーグレートありがとう‼️私の人脈の深さを広めてくれてありがとう‼️愛している‼️そして、あなたに人脈がないこと、人徳が無いこと、時系列で事実を観れない無能を、心からたすけてあげたい💖そもそも私は子供の時から人脈が広い。時効だから言えるが 、中学高校大学生の時だって同時に3人4人5人6人の女性のと付き合っていた。その誰からも文句を言われたことがない。今でも8匹の猫と一匹犬のノリちゃんとロマンスを送っているが、その犬も猫からも誰も文句は言われず、私の取り合いにはならない。神谷さんには叱られるかもしれないが、事実なのだから仕方がない‼️ハッキリ言うと、モテるのだ‼️政治家を志したからって態度なんか変えてたまるか‼️よしりんは、よしりんだ‼️学生時代に付き合っていた女性も全員、この投稿をみているどころか、今の妻も子供もこれを見ている‼️‼️何も恥ずかしい事はない‼️さあ、Twitterで私の悪口をほざいているお前、親友になってあげよう💋実名と顔写真をだして、正々堂々と私と公開で生で愛を語ろう‼️そして、この写真を公開して、私を政治家として、是非失脚させて貰いたい‼️そのかわり、私の支援者は貴方を許さないだろう。分かったか‼️

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=7039755936097235&id=100001886941835