僕は家にどれだけ居れるだろうか

今は旅暮らしである
安穏な ホテルや旅館 二流から三流の。
毎日野宿生活とかやっていない
毎日1000円とか2000円とか安いゲストハウスでも無い
3000〜10000円くらいで使い分けている

これもそのうちに飽きるだろうか
一箇所にしばらく居る
それは幸せなことだと旅暮らしをしていると思う
キャンピングカーで犬を連れて回るのもひとつの理想でもあるが
犬、猫と、庭のある家で暮らすのも夢だ
もう誰かはそんな夢を実現しているだろう

犬猫を飼って一軒家
そんな幸せを満喫している人は多い
僕は今、塩巡礼をしているからその幸せを満喫できないでいる
猫を見ると撫でたくなるがそんな愛嬌のいい猫にもなかなか会えない

未来を想像しながら、どんな犬を飼うかどんな猫を飼うか考えたりする
塩巡礼が少なくなってくればその時が飼い時かな
その頃には僕も少しは畑をやるようになるのか
いずれにしても僕は何かを書くことが中心かな
塩セラピー 自然医学 幸せ 生命を書くことかな

旅も幸せ しかし 一箇所でゆっくり過ごすのも最高の幸せ
最後は内面 
自分の内面に宇宙があるから
一箇所に居ても旅をしていることになる

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=4964724483566341&id=100000865142677