【2月27日(日)岡山市・緊急上映会決定】
ほんまに無茶苦茶なスケジュールなんですが、このタイミングを逃せないので、やります。

2月27日(日)、岡山市民会館大ホール。12時半開場、13時上映開始。休憩を挟んで15時過ぎから、中国地方有志医師の会の医師によるアフタートークを行います。

主催は、「岡山・倉敷新型コロナウイルス感染対策市民審議会」、共催に、「中国地方有志医師の会」です。

全国の有志の医師たちが立ち上がっています。先日のシンポジウムの後に岡山でも立ち上がり、今中国地方の有志の医師が集まってきています。

3回目接種が始まり、子どもへの接種が始まろうとする中、より多くの人に映画の内容を届けたいのももちろんですが、今のタイミングで、中四国の医師、医療者が集まるきっかけにしたいとも思っています。

まずは、日程と概要について、周知。募集ページは、もう少しかかるかも。時間ありませんので、シェア・拡散にご協力いただければ助かります。

皆さん、よろしくお願いします!

コメント欄に、中国地方有志医師の会のfacebookページを貼っておきます。

https://www.facebook.com/100000661120222/posts/5152710921427561/