ご報告です。

知的障害者の方が3回目の強制接種を強要されたワクハラの件ですが、
弁護士が入り強制、強要させないと施設長に約束させました。

先生本当にありがとうございました。

退所させられる事もなく、普段通り生活が出来る事を
喜んでいると一報頂きました。

度重なる接種の強要は違法です。
どうか皆さん、知識を身につけてご自身をお守りください。
そして、気づいている方々は、そっと手を差し伸べてあげてください。

戦後教育で助け合うことの重要性を無くされてしまいつつある
日本。
今、大切なのは大義です。
思い出すことは大義です。

人の命を奪いかねない強要が至る所で行われている今、
大切な命を守る大義の為に、自分の出来る最大限の行動を
していきたいと思います。

今回の件で、親身になり色々情報をくださった方々。
この状況を多くの方に知らせる為にシェア拡散して頂いた方々。
関わって頂いた全ての皆様に感謝申し上げます。

また、【企業オーナー有志の会】に賛同頂いた皆様。
一歩前に出て頂き、心より感謝致します。
本当に心強いです。
ありがとうございます。

共に声をあげていける事、嬉しいです。
今後とも宜しくお願い致します。

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=2725541250925955&id=100004103210665