【3回目と子どもの接種中止を国民運動に!】

「企業オーナー有志の会」
https://kokoroowner.com/
が立ち上がりましたので、私も名を連ねさせていただきました。
医師有志の会も全国で続々と立ち上がっています。
「大転換の令和4年」に!
多国籍企業・国際金融資本・外資製薬企業の謀略・詐欺から、
大切な人、子ども達の命と健康を守りましょう。


鵜川さんの投稿です。
https://www.facebook.com/kazuhisa.ukawa13/posts/2724450467701700

「企業のトップが気づかなければならない。
気づけば変わる。
そう思い伝え続けたこの2年。
何度話してもわかってくれない経営者仲間。
知らず知らずに世の中の流れに従い、いつの間にか良いこととして感染対策強化に励む。
従業員を守るための行動が、逆に命の危険を強要することになってしまいました。
駆け込み寺には無数の相談が来ますが、あまりにも多いワクハラ相談。
接種しなければ解雇、雇い止め。給料減額。
また、介護施設の親にも会えない。
受験すら受けられない。
病院の面会にも行けない。
出産さえ困難な状況にある方々からの相談もあります。
法律的にも憲法的にも違法違憲を堂々としています。
今やっていることのおかしさを気づいてもらう為に
差別と強制はおかしいと思っている方々に協力して頂くため、
企業に対して啓発していく為に、企業オーナー有志の会を立ち上げました。
会社の従業員とその家族の健康を守ることが出来るのは
オーナーの正しい認識が必要です。
賛同者としてお力添え頂けたら幸いです。
また個人事業主、団体代表でも大丈夫です。
匿名でも大丈夫です。」


「北海道有志医師の会」
「東北有志医師の会」
「関東甲信越有志医師の会」
に続き、
「東海有志医師の会」
https://coronavaccinesue.jp/
「栃木県有志医師の会」
https://twitter.com/dhbggfo.../status/1493425477737803780...
「中国地方有志医師の会」
https://www.facebook.com/chugokuishi/
も立ち上がりました!


以下は色々な情報がまとまっていますので、勉強したい方にお勧めです。
「論より根拠」
https://note.com/treasure_3/n/n01ed54370458

ーーーーー

日本の宝を守る会 元旦の声明
「大転換の令和4年」
http://www.nihon-mamoru.com/声明

「コ口ナ新常識 / 戦争を終わらせるための行動・情報」シェア2184件
https://www.facebook.com/kohki.hosaka.5/posts/3945979072184806

「立ち上がれ 日本!その2 暴政にNOを 子ども達を守る」
https://www.facebook.com/kohki.hosaka.5/posts/5034604246655611

「立ち上がれ!日本! 大転換の令和4年」
https://www.facebook.com/kohki.hosaka.5/posts/5031782813604421

「「コ口ナを終わらせる暦」 完成!到着!」
https://www.facebook.com/kohki.hosaka.5/posts/4988354374613932

「朗報 山梨県 今日からノー増す苦に」シェア689件
https://www.facebook.com/kohki.hosaka.5/posts/4360346654081377

#大転換の令和4年
#超異常事態を終わらせよう
#第3次世界大戦中
#コ口ナ禍ではなくコ口ナ対策禍報道禍
#大本営発表と偏向報道とプロパガンダに騙されない
#言論弾圧ファシズム差別厳禁
#子ども達を守る
#異常を日常にしてはいけない
#せめて自分だけはやろう
#1人の10歩より100人の1歩
#自然に還ろう

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=5167393400043361&id=100003182563857