【 魂胆みえみえ 】

保育園→一人でも出たら休園
(これから接種させたい人たち)

高齢者施設→マスクしてたら又は一人くらいなら平気な対応
(もう黙ってても打つから煽る必要なし)

小学校、保育園やらやたらと子どもの施設に出てる!出てる!と囃し立てるのはどー見ても子どもに迷惑珍打たせたいからとしか思えない。

園に迷惑かけるからと言って打たせるのか?

会社に迷惑かけるからと言って打たせるのか?

周りに非難されたくないから打たせるのか?

子どもは親しか守れへんのやで。
煽りに乗ったらアカンよ!

一生後悔しても知らんしな。
と、心から思うのであった。

https://www.facebook.com/SachiyoTorigoe

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=6925103120897591&id=100001939149675