おはようございます。
企業のトップが気づかなければならない。。。
気づけば変わる。
そう思い伝え続けたこの2年。
何度話してもわかってくれない経営者仲間。
知らず知らずに世の中の流れに従い、いつの間にか良いこととして
感染対策強化に励む。
従業員を守るための行動が、逆に命の危険を強要することになって
しまいました。

駆け込み寺には無数の相談が来ますが、あまりにも多いワクハラ相談。
接種しなければ解雇、雇い止め。給料減額。
また、介護施設の親にも会えない。
受験すら受けられない。。
病院の面会にも行けない。
出産さえ困難な状況にある方々からの相談もあります。

法律的にも憲法的にも違法違憲を公正堂々としています。
今やっていることのおかしさを気づいてもらう為に
差別と強制はおかしいと思っている方々に協力して頂くため、そして
企業に対して啓発していく為に、企業オーナー有志の会を立ち上げました。

会社の従業員とその家族の健康を守ることが出来るのは
オーナーの正しい認識が必要です。
賛同者としてお力添え頂けたら幸いです。

また個人事業主、団体代表でも大丈夫です。
匿名でも大丈夫です。


https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=2724450467701700&id=100004103210665