【本日ご参加くださった皆様、ありがとうございました!】

公共の施設を一定の条件付きでノーマスクでの利用許可をいただき、
演者も主催者も参加者様もどなた様も
マスクの着用は個人の思いやりと判断に任せる。
というスタンスのもとで催行した今日のイベント。

ひとまず、大きなトラブルもなく無事に
進行、終了できましたことに
主催者として心からの感謝とお礼を申し上げます。

私たちの意向と意思を丁寧に汲みとっていただき、
私たちを信頼くださっての
ノーマスクでの利用許可を下さった
岡崎市せきれいホールの職員の皆様ならびに
岡崎市、社会文化部文化振興課の職員の皆様にも、
感謝とお礼を申し上げます。

会の進行と運営に進んで協力してくださった皆さんにもありがとう!感謝!!✨
※タグ付け漏れしてた方 いらしたらごめんなさい。タグ付け返ししてくれたら嬉しいです!

イベントの演者講師として
地元岡崎から小早川 智先生、
広島県呉市から谷本 誠一議員にお越しいただき、
大変熱のこもった、愛情感じるお話を
存分にお話ししてくださいました。

両先生が目指すところの本質は、
ワクチンを打つことをやめさせることでもなく、
マスクを外すのことだけを目指すのでもなく、
もっとその先のこと✨

つまり、未来ある子どもたちや若者に
どれだけの笑顔と明るい未来を残してあげることができるか?

両先生がしている行動やお話は、
そこを目指すための過程にしかすぎません。

だからこそ、数々の批判や圧力にも屈することなく、
真摯に立ち向かってくださっているのだと、
改めて感じさせていただきました。

皆さんのあたたかい笑顔を感じながら主催、
運営させていただけて、とても幸せでした💓

ノーマスクで皆の表情が見える状態でのイベントや集まりって、やっぱり良いね!
(特に私は難聴持ちでもあるから、尚更なのよ😆)

みんな、健康で特別な事情や症状がないのなら、
勇気を持ってマスクを外そう♪

マスクをとって笑顔の交歓しあいましょう♪

なんなら明日からでもぜひ、そうしていきましょ♡

追伸)Hug-Cafeさんのベジ弁当が文句無しに美味しくて、お腹も満たされました!
懇親会の会場として使わせていただいたうおのぶ食堂さんの名物海老フライタワーと海鮮野菜の浜焼きも最高だったね!
岡崎に来たら、お食事はぜひ、Hug-Cafe
とうおのぶ食堂をオススメします❣️

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=7013408358731492&id=100001871919604