コロナ茶番を、人道という切り口で裁く。
コモン・ロー・コート。
昨年「新ニュルンベルク裁判」として待ち望まれた法廷は、司法の腐敗など様々な障害、妨害を乗り越え、世界の世論に問う大陪審としてようやく実現へ。
よくぞここまで漕ぎ着けてくださった。

これから召喚される予定だった証人のお一人、モンタニエ博士が先日亡くなるなど、なかなかスムーズにはいかないけれど、中断されることのないよう、そしてこれをもとに世界に気づきが広がり、これ以上、今まかり通っている人道上の罪が重ねられませんように。

冒頭陳述 字幕動画
https://rumble.com/vuh7sl-covid-reiner-fuellmich.html

この「大陪審」への経緯をわかりやすく説明してくださっているChihiro Sato-Schuhさんの投稿
https://www.facebook.com/100000165488492/posts/5633747809974013/?d=n

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=4928067817278311&id=100002254232417