新年早々作ったショート動画が
Instagramでたくさん再生してもらい

いろんなたくさんのメッセージをもらいました。
予想外で、びっくりして心が追いついてなかったのですが想いが少し形になってよかったなとやっと嬉しく、、思います。
〝薬害〟〝副反応〟〝被害者〟
そんな名前がもう少し社会に馴染めたら良いなって思う。
そしてその当事者の方には、
その名前の中にも幸せがある事を届けたい。
自分でも幸せを実感しながら道を切り拓いていきたいと思っています。
去年は〝知ってもらう事〟
そんな事がテーマだったけど、今年はそれが少しずつ形になっていく予感。
Facebookでは遅くなりましたが
今年もよろしくお願いします🐢