嘘でもいいんです
みんなで打つことが大事なんです
あるチームが儲かることが大事なんです
そこからお金がもらえる人もいるんです
そのおかげで生活できる人もいるんです
中学生、高校生 多少死んでもいいんです
人はたくさんいるんです〜

子供や赤ちゃんが多少死んでもまた産めばいいんです!
産めない人は妊娠医療ビジネスに参加したらいいんです

菌も特定できない
機器も試薬も人間には使ってはいけないと書くのは後で賠償責任を
取らなくていい、法律で負けない、殺されないで済むということです

クスリも副作用を300も500も並べ立てますよね
製薬会社、医療従事者が責任を取らなくていいということです〜

なーんてね!
そんなひどいことを国やある人がやっているわけないでしょ!
工藤さんはSF好き!

谷本議員が、環境省のコメントを引き出してます。

 

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=4879539752084815&id=100000865142677