【「こんなに馬鹿げたことはない」木村もりよ医師】

 過去のインフルよりもずっと少ない患者数で大騒ぎ。
いつまで馬鹿げた対策をやり続けますか?
一番犠牲になっているのは子ども達。

自然食の店 まほろばさんより。
医師で元厚生労働省医系技官の木村もりよ氏(添付動画)
https://www.facebook.com/mahorobashujin/posts/4383970618373402

ーーー

私の1年前の今日1月21日の投稿
「西村大臣から託された熱い想い」(コメント167・シェア428件)
https://www.facebook.com/kohki.hosaka.5/posts/3965123666937013

「国が言うと大炎上するので言えない」
「感染した人、ほとんど発症しません。
不幸にして、熱が出たら、2週間寝てれば治ります。
これから出るどんな〇〇〇〇よりもちゃんと免疫が出来るんです。そのことは伝えられないんです。」

ーーーーー

日本の宝を守る会 元旦の声明
「大転換の令和4年」
http://www.nihon-mamoru.com/声明

「コ口ナ新常識 / 戦争を終わらせるための行動・情報」シェア2184件
https://www.facebook.com/kohki.hosaka.5/posts/3945979072184806

「立ち上がれ 日本!その2 暴政にNOを 子ども達を守る」
https://www.facebook.com/kohki.hosaka.5/posts/5034604246655611

「立ち上がれ!日本! 大転換の令和4年」
https://www.facebook.com/kohki.hosaka.5/posts/5031782813604421

「「コ口ナを終わらせる暦」 完成!到着!」
https://www.facebook.com/kohki.hosaka.5/posts/4988354374613932

「朗報 山梨県 今日からノー増す苦に」シェア689件
https://www.facebook.com/kohki.hosaka.5/posts/4360346654081377

「過剰対策・人権侵害・差別はやめましょう 山梨県より」
https://www.facebook.com/kohki.hosaka.5/posts/4843405792442125

「第6波を防ぐ方法」
https://www.facebook.com/kohki.hosaka.5/posts/4832128936903144

#大転換の令和4年
#超異常事態を終わらせよう
#第3次世界大戦中
#コ口ナ禍ではなくコ口ナ対策禍報道禍
#大本営発表と偏向報道とプロパガンダに騙されない
#言論弾圧ファシズム差別厳禁
#子ども達を守る
#異常を日常にしてはいけない
#せめて自分だけはやろう
#自然に還ろう

----------

知人の医師を始め、現場の意見は以下が大勢だ。

「現在発熱者はほぼ100%抗原定性検査で陽性。

全身状態は良好であり血中酸素飽和度、

胸部XP写真に異常を認めない。

普通の風邪と変わりなくインフルエンザより軽い。

病原性にふさわしい新しい分類を作って

対処した方がよい」と。

それを許さない利権構造…

                                                                   門田隆将

医師で元厚生労働省医系技官の木村もりよ(盛世)氏が8日、ABCテレビで放送された「教えて!ニュースライブ正義のミカタ」に出演。オミクロン株が猛威をふるう新型コロナウイルス対策について、「岸田首相は国民のため終息宣言を出す覚悟を」「政治家が覚悟を決めるしかないんです」と求めた。

 木村氏はオミクロン株について「市中感染がこれだけ広がっている。もう明らかに風邪のウイルスに近づいている」と私見。

 濃厚接触者を隔離する現時点のやり方では、「医療機関がつぶれてしまう」と警鐘を鳴らし、「今のやり方はゼロコロナ(を目指す)路線」「(感染力の強いオミクロン株の)市中感染が広がって、濃厚接触者を全て隔離するとなると、国民総全員を隔離しなければならなくなってしまうような状況になる」と指摘し、「医療従事者がいなくなったら重症化対応できなくなる」「こんなバカげたことは早々にやめるべきです」と訴えた。

 怒りは政府、政府の分科会にも。コロナとの2年間の闘いに関して、「政府の言ってることは、『気の緩み』『人流抑制』。こんなバカげた分科会をおいておくこと自体、おかしい」と批判。「コロナは医学とか科学ではなく、もう利権と政治パフォーマンスの世界です」「水際対策でウイルスが止まるわけないじゃない」と次々と持論を展開していた。(ディリー)

https://fb.watch/aHuMmh5cM9/