🐬スタバ、米従業員へのワクチン接種及び検査義務化停止の件。

🐬ジョコビッチ損害賠償の件。

🐬NHKワクチン接種被害のアンケート開始。
又はワクチンによる心筋炎発症した人物の取材。

🐬英国の国際司法裁判所によるCovid関連の犯罪調査が正式に始まった件。
すべて規制解除の件。

🐬フランスの飲食店など、ワクチン規制拒否のためにプライベートクラブに変換し、未接種者も来店可能にしたアイデアの件。

🐬 JR東海の『人に会うって素晴らしい』
最後にマスクを外すCM。素敵ですね💓

🐬ネトフリで『新聞記者』観てますが、いいね👍😊

見識者やインフルエンサー達のメディアでの発言もどんどん変わってきました。

.....誰でも知ってることだもの。

周波数大事ってこと。

こんなふうにせっかく良い記事が無数に現れているのですから、
ムダに奥から壊れたカリキュレーターを出して来て
卑屈な貧乏マインドをカウントしなくて良いですね。

どこにフォーカス向けるか?
それによって
着地するとこが決まってるくるよ。

あぁー
流れ変わったね〜
世の中いい感じになってきたね〜

っていう
タイムラインに意識向ける素直な人の方が氣持ちがいいわけですよ。

良かったね!って言い切る。

あとはこの流れを
どのようにキープするかの方に意識を向ける。

そして
『自分達は幸せになる!』

って決めるんです。

決めるんです。

そうなったらいなぁ〜風の
ダラダラ霊界はやめとこう。

不安を示唆する投稿はもう散々やってきて別に臭いものに蓋っていうこともやってなかったわけだから。

私達はこれまで現実をしっかり逃げずに直視してました。
素晴らしいです。

でもここから向かうとこは、
重箱の隅突っつき霊界じゃないんですよ。

普通に素直な受け取り方でいいわけです。
現実にそうなってます、確実に。

みんなの頭の中の正直神様を引き出してあげてください✨

🐬   🐬   🐬

https://www.facebook.com/100007127160806/posts/3071994723048070/