パンダのフンとか馬の糞とかイエスキヨトシの糞とか

貴重かもしれません
きっと相当いい菌がいっぱいですね
アメリカでは健康なうんちで腸の難病を治す方法が流行っています
難病なのに

そう難病っていうのは今の病院では難病なだけであって
治す方法はあるのです〜
しかし難病の人を増やさないと病院は儲からないのです

難病指定になれば国からお金が貰えたりしますから
患者にもメリットあります
つらいですが周りの人も仕事をしなくても文句を言わなくなります
病院に行って薬をもらって飲んでいればいいのです
家族も姑も優しくなります
痛くてつらいだけで自分さえ耐えていれば周りはいいのです

えええ 工藤先生ひどい〜
そうです 僕は冷たいのです
アイスクリームのように冷たくて甘いのです
アイスクリーム 溶かしてぬるくして飲んでみましょう
大変な食べ物です
笑笑

難病の人は、難病の病名を信じた人です
治せるのに
塩と生食で
その前に精神、心、人間関係、思考グセでしょうか

がん それも検査に引っかかってその病名を信じたからです
信じたら三大治療ですね
4つ目も100つ目もあるのに〜

僕は塩で生活習慣病を治すという余計なことをしています
GNPを0,000001 減らすお手伝いをしています
医療費も1000億円くらい減らすサポートですね
医療マフィンは10万円で人を雇って僕を天国に行かすことができます
僕はそうならないように がん患者さんと透析患者さんにはいい塩を摂らせないように注意しなければなりません
彼らの儲けがシラです〜
その市場を減らさないように
しかし健康回復塩は普及させます〜
チンタラと

パンダはもともと肉食だった
しかし今は竹の葉を1日20キロ食べる
その糞を集めて僕は神宝塩とブレンドして、、、、笑笑
今年もありがとうございました!

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=4788122574559867&id=100000865142677