「心筋梗塞で心臓停止するも3回目も射ちたい‼️」

昨日のタクシー運転手の男性との車中での会話です。

年の頃は65歳くらいでしょうか。

私「どうですか最近は客足戻ってきましたか?」

タ(タクシー運転手)「はい、やっとボチボチ戻ってきたかなという感じですね。このまま続いてくれると良いのですが、どうでしょうか?」

私「残念ですが政府はまた制限とかしてくると思いますよ。3回目の💉確保して前倒し接種とか推進してるので。でも💉して大小ありますが体調不良の人も多いのに、単なる風邪によくやりますわ。」

タ「そうなんですか。私の周りでは私も含めて💉で体調不良とかはいないですね。」

私「へー、それはラッキーですよ。」

タ「えっ、ラッキーなんですか?」

私「そりゃラッキーですよ。心筋梗塞とか結構なってますしね。」

タ「心筋梗塞なら私もなりましたけどね。」

私「えっ、心筋梗塞なったんですか?」

タ「ええ、なりましたけどもう良くなりましたよ。一ヶ月半ほど入院しましたけどね。」

私「ちょっとまって、それは💉した後で心筋梗塞になったって事ですか?」

タ「ええ、そうですけど関係ないと思いますよ。」

私「💉射ってみんな心筋梗塞になってるから関係あると思いますよ。それでいつ射ったんですか?」

タ「1回目が6/2、2回目が7/28です。心筋梗塞になったのが10月末で救急車に乗ってる間に心臓停止して三途の川で両親に会いました。それから一ヶ月半入院してお陰様で先日から仕事に復帰しています。」

私「めちゃくちゃ最近ですやん‼️一度死なれたんですか。とにかく生きてて本当に良かったですね。今度3回目とか言ってますけどどうしますか?」

タ「ええ、射てるなら射ちたいですよ。」

私「そうですか・・・(笑)。ありがとうお世話になりました。」

ここでちょうど目的地に着いたので下車

多くの国民もこのタクシー運転手同様に思考回路が破壊されているのだろう。

先にあげた5Gの電磁波が人体に与える多くの悪影響の中に思考力低下というものがある。

💉でも思考力低下するという説も聞くがこういう事なのであろうと思う。

https://www.facebook.com/100002120557103/posts/4747071932040112/