🌷脳、右脳・左脳、脳間の洗浄

   知花敏彦氏に学ぶ💚

意識は波動
🔵我々の体内には7つの分泌物があります。これをチャクラと言います。
霊的中枢と言います。
その7つの分泌物で体内の細胞を維持しています。
これも、心が中心となって命令します。
その心が肝臓に命令した時、肝臓は全ての中心に命令するんです。

もちろん、心臓という内なる神は、まず脳間の指令部に命令します。その脳間は神経系統を司っているものなんです。その脳間からすべてに命令します。
脳間は痛みを、それを五感といいますけれど、まず痛みを感じるんですね。間脳で痛みを感じて、間脳が色々の分泌物に、それを修正しなさいという命令を出して、治癒力が働くわけです。

そういうところ、人間の仕組みを今の医学も化学もまだ知っておりません!

🔷鼻洗浄(鼻うがい)、脳間洗浄 のやり方
水道水又はお湯の重力で脳間に入れる方法です。

水道水を使う場合
銅製品を浸けて置くと不純物を吸着し浄化殺菌します。
様々な用途に利用できます。
10円玉をお湯で洗い流すか、塩水に酢を入れて浸けて置くと
綺麗な10円玉になります。
もう一つの方法は水道水のなかにレモンを数滴入れると水道水
を中和します。

脳間(鼻洗浄)の一例です。携帯に便利なハンディタイプをお勧めです。

https://youtu.be/2veXEZQzC_E

鼻腔を洗浄するとウイルスや細菌など付着している有害物質を流します。

🔵鼻の中間に’脳間’と言って、小さな浮き袋みたいなのがあります。その脳間は、脳に酸素を送っているポンプなんです。脳には微細血管や毛細血管などいろいろの血管や神経がありまして、そこに神経を通して酸素をおくるんです。
皆さんが一心を集注するとき、必ず脳間が運動しているはずです。第3の目と言って、それが活発化している人は脳が鮮やかなんです。だから、空に一心を集注するとき眉間の所にムズムズしたり、いろいろなものを感じるはずです。
脳間はエアーポンプのように空気を脳に送りますが、脳には右脳と左脳がありまして後ろには小脳があります。これをアンテカラナと言います。これが活発化している人は霊視能力が強いのです。鈍感な人は、これが発達していません。蓄膿の人は脳間にカビが生えています。カビと言うより菌の異常発生ですね。それで、うまく脳間が作動しないんです。
鼻が悪くなりますと頭が悪くなります。なぜかというと脳に酸素を送らないからですね。

https://www.facebook.com/groups/606558729459957/permalink/4636140456501744/