ファイザー3回目接種 腋窩痛リンパ節症増加

1回目から脇のリンパ腫れました。�2回目の接種の際に医師に伝えましたが�スルーされました。�気のせいなのかな??と、そこで医師に伝えた自分を恥じましたが、やはり腫れるんですね。

身体が悲鳴をあげちゃっている。�2回目からリンパなんて腫れましたよ。�他にも色々あり副反応センターに電話しても何の役にも立たない。一ヶ月生活はできないわ、とんだ災難でした。これを3回目とか一年で何回寝たきりにならなきゃならないんだ。限界です。

何の保証もせず自己責任を強調する政府に推奨されたからと言って何故盲目的に打つのでしょうか?mRNAを3回も打って身体に悪影響が無い訳ないでしょうに

もう新型コロナのワクチンはいらないです。�すでに、打ってもかかるとわかっているんですから。�どんどん変異して弱毒化しているんですから、もう普通に風邪予防で良いと思いますけど。

三回目はやめた方がいいね。�そろそろ何かおかしいと気にする所。�副反応激しい、打っても感染する、させる。�二回目接種では不十分だから三回目を!って何回打てば終わるのこれ。

しかし出てきますねー�後から後から小出しで�ネタ帳みたいなのが有って�徐々にネタを使っているのでしょうか?�推進派の方々も最近はしずかで�コメントに対しての小さな反論位になってます�イスラエルも4回目�出口の無いワクチン頼りの政策ですね

たまにこうしてチラッと副反応の話出ますが、ホントにもっと沢山ありますからね。�まぁ接種したい人が自己責任で接種されているので補償については何とも言いませんが、ワクチンの影響である可能性のあるものはしっかり表に出していくべきだと思う。�因果関係とかいうなら、そうではない理由も明確に出すべき。

副反応について今後も情報を集めていくか。�舐めてるのか国民を。こんな治験段階のワクチンをなぜ推奨してる。�3回目は絶対打たん。もうコロナ騒動で日本は色々怪しいってことを学んだわ

ここ最近はワクチン接種後の死者が�コロナ感染の死者数を超えているのでは?�しかもほとんど重症化しない若者まで犠牲に…�矛盾だらけのワクチン接種をいつまでするの?

三回目接種は絶対にやめた方がいい。ワクチンを契約してまっているから在庫処分としか思えない。メディアでもワクチンのデメリットを一切報道しないことへの不信感が増えるばかりです。

ワクチン慎重派は、春先から危険性を訴えてました。しかし、聞き入れることなく「陰謀論」と称し相手にされないどころか、打たない奴は一生自粛してろなどと言われてきました。私からしたら、このような現状は何ら驚きもなく、本当に自分も家族も打たなくて良かったと安心してます。

ヤフーニュースへのコメントより

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=4779182698787188&id=100000865142677