2011年3月11日 14時 僕は福島のスーパーで買い物をしていた

あれから10年 僕は健康回復の塩 神宝塩の社会的実験を推進中である
神宝塩を売るという考えはない
僕は健康回復で海洋ミネラルが必須ということに気づかされた
それで数万人の身体で実験していただいている

今日、身体実験中のお姉さんが、塩の真実という小冊子を100冊配り終えたと連絡があった 活動家がいるね! 笑笑

病人化社会
今はまさにピークだ
ここ数十年、何千も病院が建ち、クリニックが1万はできた
クスリは数万開発された
1兆円にも満たない医療費が100倍以上になった
薬産業も100倍以上になった

そろそろ気づく時
結果は病院に行った人が負けなのである
クスリを飲んでいる人が病気になるのである

そんなわけがない?
そんなわけ!

クスリを辞めて 病院に行かずに
いい塩をとって自然な食材を身体に満たせばそれが1番いい
野菜ジュースを毎食摂ればいい
生食、酵素、発酵食品を徹底すればいい

医師の話を信じなければいい
やることは、人生をフラットにすることだ
家庭や仕事と上手な間隔、間合いにすることだ

自分で自分の人生は運転することだ
自分の身体は自分で治すこと

医師は治す専門家ではない
クスリを配布する係だ
製薬産業の最前線の営業マンです

お医者さんに何ていう失礼な〜
失礼ですね すみません
そういう偏見もあるということで!

工藤清敏の偏見 5章③より 笑笑

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=4776882372350554&id=100000865142677