【引き算健康法‼️】(これから年末年始、食べ過ぎに注意しましょう!)

テレビ📺を観ていると「これを飲むと健康になる」「これを食べれば病気の予防になる」など身体に何かをプラスしてゆくことばかりを謳っています。

身体の中が錆びだらけ、毒素だらけ、食べ過ぎて消化していない食べ物がまだ残っているのに掃除もしないで良いものを多少入れたところで一体何になるでしょう?

ゴミ屋敷を綺麗にしようとするのならゴミを外に出すしかありません。

そして極力、体に負担をかける毒素?は入れないことです。(悪玉活性酸素が発生するから)

引き算をしないでさらに加えるというのは、「芳香剤」を置いてゴミの存在を一瞬忘れさせているのと同じです!

誤魔化しです。

何の解決にもなっていない

悪質なゴミ、錆びである悪玉活性酸素を

〝水素ガス〟によって出来るだけ早く消す

これ以上、悪いもの(毒)を入れないようにする、時々断食をして胃腸を休ませる(引き算健康法)

自然の動物たちは、砂糖たっぷりの炭酸飲料を飲みません、自分の身体よりも大きい動物のお乳(牛乳🥛など)を飲みません。(お乳は血液と同じ)

まして生肉🍖を焼いて生命力を失ったものを食べようとしません。

私たちはかなり不自然な食生活をしているのです。

身体の中の内臓は動物たちとほとんど同じです。

自分が飼っている動物たちに
ケーキを食べさせるでしょうか?

「あれっこれ自然界で生きている動物に食べさせても大丈夫かな?」「食べるかな?」と考えてみるのも健康法に役立つと思います。

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=4601244539971479&id=100002579354047