タミフルの8割がニッポンで売却処分されたように、抗ガン剤など、薬害がわかって売れない薬は、全て情報弱者王国ニッポンにもっていって売りさばく事実・・・w

全世界に流通する75%もの『 タミフル 』を消費させられているニッポン人・・・慶応大学などの研究チームがインフルエンザワクチンは効かないことを発表し、今時、数年間に亘って免疫力が下がる人体に有害なワクチンを打っているのはテレビの情報を鵜呑みにしている情報弱者だけ・・・w

【 消毒はするな!内海聡と真弓定夫「薬はいらない」理由とは?うがいタミフルマスクも要らない 】
http://true-health2.com/archives/195

【 まずはここから始めるようにしてみてはいかがでしょうか? 】
https://www.facebook.com/satoru.utsumi/posts/752864238130665

【 インフルエンザワクチンが”まったく効かない”科学的な理由 】
http://blog.goo.ne.jp/.../e/79c39913245ac25f69e3c20fbd7f606a

【 慶応大がインフルエンザワクチンは効果がないと発表 】
http://kenkoubyouki.com/?p=465

【 やっぱりインフルエンザワクチンは無意味?かえって重篤な副作用の恐れ 】
http://biz-journal.jp/2015/10/post_12018.html

【 抗ガン剤や放射線治療がいかにダメかの科学的根拠一例 】
https://www.facebook.com/kitigaii/posts/2078598892426335

【 小林麻央さんが乳がんで抗がん剤治療・・何度も言うように、抗癌剤治療はしちゃダメなんだって! 何故分かってくれないの? 】
http://true-health2.com/archives/1914

【抗ガン剤で日本人皆殺し】
http://minerva-clinic.jp/blog/反論:ジョージ・サエキ【抗ガン剤で日本人皆殺/

【 日本は欧米で売れなくなった抗がん剤の在庫処分場! 】
http://16296315.at.webry.info/201510/article_7.html

【 医者は自分には抗ガン剤を使わない 】
https://www.facebook.com/kitigaii/posts/1896298230656403:0

#めんどぅーさ #内海聡

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=6586175328123707&id=100001939149675