★【正論】無症状者(濃厚接種者)を検査、隔離する必要はない!

無症状をいつから病気扱いする様になったのか!インフルエンザは毎年流行っていたが(患者で1000万人)インフルエンザの無症状の方を検査して隔離することを当然して来なかった。

冷静になって元々の病気との付き合い方を思い出して欲しい。
重症化率が下がるのなら普通の風邪になる第一歩。ちょっと冷静になっても良いと思う。
古市憲寿

『PCR検査』を止めない限りコロナ騒動は永遠に終わらない!
自粛、マスク、ワクチンが半永久的に続く!大橋教授が1年前に指摘した『仮定』の話しが今、現実になっている!
https://www.facebook.com/268759603556377/videos/347258756765583/

◉ 捏造の根源・PCR検査の真実!
感染者・クラスターはPCR検査で作られる!
https://www.facebook.com/268759603556377/videos/383716586129866/

◉国民は早く気付かなければいけない!
PCR検査は感染者数を操作できるという事を!
https://www.facebook.com/268759603556377/videos/452520205818834/

◉本当に感染者は増えているのか?
検査数(分母)を増やせば陽性者が増えるのは当たり前
https://www.facebook.com/268759603556377/videos/435418034505973/

シェア拡散ご自由にどうぞ!

■YouTube全動画・2021/12/23
めざまし8

https://fb.watch/a6gCzzqc9q/