目に見えないのなら、あると信じない

多くの人は科学的であれば、それがいいと思っています
特に大学に行った人とかは。

これが大きな意味で刷り込みです。
データが無いものは信じない
データを出せ
科学的な証拠を出してくれ
これが刷り込まれた人の思考です

そして病気の原因です

えええ そうなんですか? 工藤清敏くん!
逆でしょう
目に見えない宗教的治療に問題があるのでは?
治る見込みもないのに自然治療家に騙される!
だから科学的であるクスリ治療になっているのではないですか?

ひとをだます宗教が悪くて、科学的なものが正しい
これも刷り込みでしょう

目に見えないものを信じない〜
これがおかしいんです

愛や友情って目に見えない
でもとっても大事なこと
植物が僕らを癒す
木が僕らを癒す
こういうことは、気持ちいとかそういう体感で分かります

数字や文字のトリックが僕らを不健康にしていると感じます
クスリの科学は データがしっかりしているのに、副作用でどんどん病人を増やしています
国が調べたらすぐに分かります 統計的に、科学的に
しかしそんなことできません
クスリビジネスが国家をコントロールしているからです

がんも糖尿病も膠原病も、まやかしです
病名のいたずら
カモの病人さん達

工藤さん 病人をいじめないで〜
病人の選択を尊重してくださいませ

はい せっかく病名をいただいて、クスリを飲んで安心しているところにすみません〜
自分では治せないような病名をいただいて、自分では治せないと思っていて
いい野菜も、いい塩も、いい調味料も控え気味
誰かさんは胃に負担があるからと医師に言われて、塩も酢も柑橘も控えている
それでは身体がさらに酸化して劣化して、再度の手術になっていくでしょうね

大事なことを医師は患者さんに言わず
脅して化学物質クスリを毎日飲むように指導しています
これが科学的世界の現実です

僕も愛を信じて生きていこう〜笑笑

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=4766160983422693&id=100000865142677