そりゃ、枕営業があるんだから、これくらいあっても不思議はないだろう。
法律をこえられる世界。昔から。

日本ではまだ国家統一というのか法秩序の一元化は完成していないんだよ。
中国同様、江戸時代同様、一国複数制度。異なる秩序管理体系がある。
だから警察も審査しない。江戸時代も非人の世界は士農工商の埒外。

ま、そんなのに憧れている君たちもあわれだが。
テレビ界なんて目つきと性格が悪いやつばかりのさばるでしょ。決して全員がとは言わないが。

「そんなこと言ってるとオマエもひどい目に・・・」

そういう、意気地なしの馬鹿の卑怯者が社会をますます息苦しくすることに加担していることに気づけよ。

あらゆる点で、この国の社会は追い詰められたんだ。
ある意味失うものがないレベルまでね。
声を上げずにどうすんだ?

https://www.facebook.com/100000038814985/posts/5049480281729882/