大切な人との時間は大切にしなければ、いつまでもあると思っているうちに流れるように過ぎてしまう。

そうやって気がついた時には、大切な人は目の前からいなくなっている。

そこで後悔して、取り戻そうとしても、失った過去も、その人と一緒に過ごす明るい未来もやって来ない。

ある時は当たり前のようなことも、無くなってしまうと、もう取り戻すことはできない。

だからこそ、ある時に、今しかないのだと思って、大切な人との時間を過ごさなければならない。

幸せは、ある時に噛み締めなければ、シャボン玉のように消えてしまうもの。

無常という未来を見つめて、今を大事にすることが、幸せな時間を過ごすために大事な心がけではないかと思いました。

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1266201233874641&id=100014543282061