転載

傑作✨ 無化調神寳塩ラーメン🍜🌟

本日 全国に愛と真実と健康を伝える為に 走り回る🗾🚙 ³₃
工藤清敏先生💛塩の伝道師が栃木に来ていてサプライズでご来店❣️❣️❣️
無化調のラーメンをリクエストされたので 期待に応えたくて 作った1杯
「無化調 神寳塩ラーメン」
なんてったって 塩が美味い‼️

この 凄い塩を作ってくれる工藤先生は イエスキヨトシ様です🌟✨
この神寳塩を 私達に伝えてくれた オキヨさんは女神様💛✨
この塩が どれだけ凄いかって?🌟
私達は知っている💫知ってしまったのだ💫

通常、スープに使う 鶏や節類 具材の 肉や野菜 塩に醤油にミリンや酒も 当たり前に厳選した良い食材を使っていますが…どうしても うま味調味料を少々入れて味をまとめます…
が!!!
今回は 化学調味料不使用!天然の出汁を色々使い 仕上げてみました🌟
優しい優しい 深い旨味のあるスープに仕上がりました💓

中華麺は 国産小麦で凄腕麺職人が作る麺🌟 添加物としてかん水少々入る以外は無添加🌟

完全無化調のラーメンが 仕上がりました~\(☆o☆)/
今日の まかないの時間に 最終の改善して 美味しく仕上げました🙌💫

    ムカチョウシンポウエンラーメン センエン
「無化調 神寳塩ラーメン」¥1000
興味ある方は 是非💛

らーめんあたりや さん

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=4756407677731357&id=100000865142677