※訂正します。
私の記憶違いで、該当場所は室蘭ではなく
千歳の郊外の間違いでした。
新千歳空港から少し離れた場所に1万人規模
の、どこぞの国の軍関係者専用の巨大マンション
が建築中です。

異常ですね。

また釧路港は既に、どこぞの国の軍に契約済み
で、どこぞの国の首相が来ているとのことです。
北海道からいつ何時、大規模侵攻が始まる
かも知れない危険性が現実味を帯びています。

以下、当初の投稿文を訂正して再掲載します。
失礼しました。

(以下、訂正済みの当初の投稿文)

北海道の千歳の郊外に1万人規模の
巨大な新築マンションが建築中とのこと
ですが、あれは普通のマンション
ではありません。

どこぞの国の軍の人々の専用
マンションです。
これは何を意味するかお分かりですよね。

北海道知事はかつて破綻した夕張市を再建した
として英雄視され、北海道知事に担がれましたが
実態は夕張市の資本をどこぞの国の巨大資本に
売り渡しただけで、よくやった、こいつは使える
という事で傀儡として北海道知事に担がれたのが
真の姿です。

函館は広範囲に土地をどこぞの国の資本
に買収されたようです。
北海道知事は国家反逆罪が適用ですね。

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=2096583693830620&id=100004370282850