この季節、周囲にも増えてきた風邪ひきさんやインフルエンザ・・・今日も病院でグズる子供たちを引き連れ、我が子に危険な『 ワクチン 』を撃ち込むために行列する若いお母さんたち・・・w

世の中のお医さんには『 人の命を助けたい 』と若い頃に思ったステキな社会的意義をもう一度思い出して欲しい・・・w

【 ワクチン接種は危険!拒否りましょうね 】
自閉症や発達障害の子供が増しやしているのがワクチン接種です。統計的に見ても、ワクチン摂取量と比例して増えています。

現在は6歳までに14種、49回の接種、18歳までには69回、16種のワクチンを何の疑問もなく接種しているのです。

ワクチンが少なかった頃は子どもの病気も少なかった。自閉症は500人に1人から50人に1人に増加しました。この事実を知っているといないでは、雲泥の差が出てきます。

大事な我が子の命は親御さんが守るしかありません。繰り返します。ワクチンは危険です。賢い親御さんならもうお分かりですね。

”医療マフィア”たちは人の命より金儲けでの悪徳な連中なのです。巨大製薬資本など”医療マフィア”はマスメディアを買収しています。

マスコミが言うことを信じないように、現実にしっかり向き合って、懸命に判断してください。

以下の記事は客観的事実に基づいて書かれていますので、信用するに値します。

【 予防接種ワクチン驚きの成分を紹介:何も知らずに接種できますか? 】
http://shinhakken-blog.seesaa.net/article/419506889.html

【 ワクチンを勧める医者に聞いてみて下さい♡ 】
https://www.facebook.com/satoru.utsumi/posts/1482035328546882

【 慶応大がインフルエンザワクチンは効果がないと発表 】
http://kenkoubyouki.com/?p=465

【 がん検診もワクチンも、全ては医者のカネ儲けの手段である 】
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/518

【 『エイズはすべてインチキだった』~世界中の著名な医師や細菌学者が告発しています 】
http://ameblo.jp/64152966/entry-12261877335.html

【 ワクチンと自閉症の関係、裁判所認めるイタリアミラノ地裁判決・自閉症やっぱり「ワクチン病」だった 】
https://ameblo.jp/souldenight/entry-11991997954.html

【「子供が産まれなくなる日」-世界の不妊ワクチンキャンペーン 】
http://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-2626.html

【 危険なワクチン 】ワクチンは接種しない方が良い!?ワクチンの危険性と利権 その裏には人口削減計画と世界管理
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-286.html

【 ゲイツ氏が反論したワクチンによる「世界人口調整」】
https://matome.naver.jp/odai/2135501835332589001

【「ゲイツ氏の鶏寄付不要」、養鶏盛んなボリビアが支援拒否 】
http://blogs.yahoo.co.jp/semidalion/49348232.html

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=6410699075671334&id=100001939149675