本日無事、「よしりんワンマンショーin北九州」、無事終了いたしました❣️

早朝より遥々?北九州までお越し下さった吉野先生、純子先生、心より感謝申し上げます🙇‍♀️✨✨✨✨

遠くは埼玉、石川、大阪から、近くは歩いていらっしゃれる位の方まで😊❣️この日この時間にお集まり下さった参加者の皆様、お手伝い頂いたお友達スタッフのみんなにも心より感謝申し上げます🙇‍♀️✨✨✨

今日は何と240名の方々がお集まりくださいました✨

講演内容は勿論、本日集まった皆様の心に深く深く届き、染み渡ったのではないでしょうか✨

これだけの人数が一堂に集まり、しかもノーマスク😆💕
壮観でしたね〜✨✨

休憩時間を利用して、参政党福岡支部の今村里香さんより、来年の活動の告知もして頂きました❣️

やはり、やはり、この世の中を変えるなら、一人一人なのだなと思いました✨

私自身は参政党の党員ではないのですが、お互いに協力し合い、手を振り合える関係って素敵だと思います💕

とにかく、今日チャージしたよしりんパワーで、明日からを乗り切って参りましょうね❣️

私はその上、メール、電話、メッセンジャーでお申し込みをいただいた方からも沢山のパワーを頂きました✨✨

皆様には泣きたい位お礼を言いたいです✨✨
ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️❣️

書籍配送、その他の調整を全てしてくださった米田さん
吉野先生ご夫妻を小倉駅から送迎してくれたえなちゃん、つくちゃん

受付を頑張ってくれたあやさん、ひふみさん、まいちゃん、喜久多さん

書籍販売頑張ってくれた永末姐さん、あやちゃん、えなちゃん、大樂さん

受付リーダーから、懇親会司会まで軽々やってのけるスーパー祥子さん

この講演会を主催、準備している期間、本当に本当に幸せでした😊❣️✨✨✨✨

最後にいつも私を守り、惜しみない協力、アドバイスをくれる旦那さん

懇親会チケット、チラシ作成をありがとう✨✨

全ての方に一人一人、お礼を申し上げたいのですが、あまりにも沢山の方々で✨✨✨

この場を借りまして皆様に御礼申し上げます🙇‍♀️✨

またいつか、お会いいたしましょう😊💖

その日までお元気でいらしてくださいね✨✨✨



https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=2680605932245521&id=100008884213055